Kis-My-Ft2の二階堂高嗣、6人体制になって初めての活動への心境を告白!

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が、ラジオ番組『アッパレやってまーす』にて、北山宏光が脱退後6人になって初となる全国ツアーについて語った。

歌中のパート割りが変更となるため、苦労する部分も多いという。「歌割りとかも変わるんですよ。立ち位置も変わるし、なんなら自分が歌ってなかったところを歌うことになる曲もあるし、自分が踊ってた部分が踊らなくなる場合もあるんです。新しく作り直してる感覚です。0から新しくまた作ってるっていう感覚」と、本番に向けて振り入れや歌割りの確認を日々行っていると説明。

ファンにとっても、北山宏光が脱退して初となるライブ。今後のKis-My-Ft2がどうなるのか、不安を抱いているファンも少なくないだろう。
「6人になってもちろん初めてのライブなので、やっぱり違和感はどうしてもあると思うんです。見に来てくれるファンのみんなもそうだし、さらに言えば俺らも違和感もちろんあるんですよ。でもその違和感も踏まえつつ楽しんでくれたらいいなと思う。こんな歌割りになったんだ。こんな形になるんだって」
と、新生・Kis-My-Ft2の門出を見届けてほしいと述べた。

全国ツアーは、10月5日の横浜アリーナ公演からスタート。全8都市26公演を巡る大掛かりなもの。メンバーは今まで以上に気合いが入っており、6人体制でもファンに応援してもらえるグループを目指している。
北山宏光は滝沢秀明が立ち上げた「TO BE」に移籍してしまったが、彼も驚かせるほどのライブにしてほしいものだ。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣が後輩ジャニーズに「お前殺すぞ」と恫喝!?
Kis-My-Ft2・北山宏光主演ドラマがキモすぎ! セクハラをネタにする作品に批判!
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣が「28歳で子作りじゃ遅い」発言で女性から批判殺到!
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣は中居正広への憧れが強すぎる!? 性格まで真似した?
関ジャニ∞横山裕がKis-My-Ft2・二階堂高嗣にマジ注意! 性格を大人しくさせた!
注目ワード
【人物】
二階堂高嗣
【キーワード】
Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 画像 全国ツアー ライブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau