永野芽郁、金髪ヘアを批判されブチギレ! 「可愛いって言ってくれたらいいじゃない」
(10/01)

女優の永野芽郁が、髪の毛を金色に染めた新しいヘアスタイルをインスタグラムで披露したところ、賛否両論の声が集まっており、本人は機嫌を損ねている。

24歳の誕生日を迎えるにあたり、金髪にした彼女は、「どう、金髪似合う?」とファンに尋ねていた。しかし、ネット上では否定的な意見も多く見られる。
インスタグラムのコメントに答える形で、「眉毛は金髪にしてない。ちょっとだけ茶色にして眉マスカラしています」「いつまで金髪でいれるかはまだ分からない。でもそんなに長くはいれなそう。金髪のうちに頑張って写真撮ってあげるね」などと綴っていた。

ただし、引き続き金髪を批判する意見も少なくない。こうしたコメントも本人も耳を入っているようで、「コメントで『金髪似合ってない』っていう人がいるけど、芽郁は自分では似合ってると思ってるんだからいいでしょ。人の見た目をどうこう言わなくていいの。可愛いって言ってくれたらいいじゃない」と、苛立ちを露わに。
普段はこうした事を言わない永野芽郁が、かなり怒り心頭なのは、相当金髪を気に入っている証であろう。

「全くもって似合わないと思います」「金髪似合ってないし、可愛いとも思わない。黒髪の方がずっと似合ってる」「バサバサになってしまって黒髪の時と比べて全体的な透明感が失われて勿体ない」「これじゃ無い感」「清楚な見た目の方が断然イイ」「良さが全部消えた」と、辛辣に金髪が似合ってないという意見も多い。

確かに、黒髪のイメージが強かったので、金髪は見慣れず、違和感を覚える人がいても致し方ない。この状況で、いつ黒髪に戻すのか。(船越)


関連ニュース
永野芽郁、クリスマスを毎年一緒に過ごす役者がいる?
永野芽郁、単独武道館公演が大成功! 豪華ゲストも出演し新世代女優トップの座へ!
永野芽郁、TWICEのサナと超仲良し写真を公開! お揃いのスマホケースでデート!?
永野芽郁主演『ユニコーンに乗って』は韓国ドラマのパクリだった!?
永野芽郁は私服がダサすぎる!? 元モデルなのにダサいコーデを撮られた!
注目ワード
【人物】
永野芽郁
【キーワード】
永野芽郁 金髪 インスタグラム 画像 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau