日本テレビ、ジャニーズ事務所謝罪会見後もズブズブ! 生特番の司会に亀梨和也を急遽抜擢!
(10/10)

日本テレビが10月5日、生放送の特番『日テレ系!!生番組の祭典 生デミー賞2023秋』をOAしたが、この特番の司会選出が物議を醸している。

同日の『ヒルナンデス!』にて、人気番組の出演者の名前が書かれたアミダクジを実施して、特番の司会を誰にするか決定する方法が取られた。
そして、『シューイチ』司会の中山秀征と『Going!Sports&News』キャスターの亀梨和也が起用されることになった。

生放送や生中継のアーカイブから、面白映像を一挙紹介する企画だが、亀梨和也をわざわざ司会に起用する理由は見当たらない。
むしろ、アミダクジ自体は茶番であり、事前に中山秀征と亀梨和也の司会抜擢は決定済みだったとみられ、この期に及んでまだジャニーズ事務所への忖度が垣間見える結果であった。

日本テレビは昔から亀梨和也を非常に重宝しており、スポーツ番組やバラエティーなど、多くの番組に出演させている。
つい先日、同局はジャニーズ事務所への忖度があったと報告したが、それを改善する意向はないということなのか。

不可解なキャスティング、ジャニーズタレントを特別扱いする慣習は今後も続いていくのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
ジャニーズ事務所 日本テレビ 亀梨和也 画像 忖度 事務所 中山秀征 特番 出演 放送 生放送 日本 ニーズ 中山 決定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau