山之内すず、ジャニーズ批判発言繰り出したのは、彼氏がBE:FIRSTメンバーだから!?

タレントの山之内すずが、10月8日に放送されたTBS系『アッコにおまかせ!』にて、ジャニーズ事務所の一連の騒動について、批判的な発言をして物議を醸している。

番組内でジャニーズ問題を扱っている途中、和田アキ子から「すずちゃんなんかも事務所に所属して、事務所がこういう風に揺れ動いているのは辛いでしょ?」と話を振られた。
すると彼女は少し考えた後、「そうですね、自分がここに所属していると思ったらゾッとします」「色々これから名前を変えていくだったりありますけど、ジャニーズWESTさんも関ジャニ∞さんも皆さんご自身持たれてる番組だとか、それこそ曲の中に含まれる歌詞だとかどんどん変えていかないといけない」などとコメント。

「何よりタレントファースト、被害者を第一にっていうのはこれからも続けていってほしいなと思います」と、被害者に寄り添う姿勢を見せたのだが、"ゾッとする"という一言には批判的な意見が多く集まったのだ。

実は、山之内すずはボーイズグループ・BE:FIRSTのリョウキ(三山凌輝)と交際の噂がある。現時点でまだ交際が続いているかは定かでないものの、彼がオーディションに参加した際には熱愛が伝えられており、相手が山之内すずであることも判明していた。
BE:FIRSTが所属する事務所の社長であるAAAの日高光啓は、ジャニーズ事務所を敵視しており、ジャニーズグループをよく思っていない。
彼氏のライバルであるジャニーズの不祥事ということで、思わず強めな言葉が出てしまった可能性は否定できない。

BE:FIRSTや他ボーイズグループのファンからすれば、今回のジャニーズ問題は、ジャニーズ一強時代が変わる大チャンス。早く潰れてしまえと思っているのでは。(船越)


関連ニュース
山之内すず、レントゲン写真にまでバッシング喰らう! 「ナルシストすぎる」
山之内すず、実は人気ないの完全にバレた! ティーンのカリスマは大嘘!
山之内すずが「ヒルナンデス!」で怒り!? 辱めを受けて表情一変!
注目ワード
【人物】
山之内すず
【キーワード】
山之内すず ジャニーズ 炎上 ツイッター BE:FIRST
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau