チュートリアル徳井美人妹を品川がスカウト!?
(02/20)

面白い素人というのはごまんといるが、芸人に認められるほど面白い素人はそうそういない。

その話題の人とは2006年M-1グランプリ覇者のチュートリアル・徳井義実(とくいよしみ=32)の妹のことだ。

実は、徳井の妹にトークライブのレギュラーの話が持ち上がっているのだ。

品川は、徳井妹のお笑いセンスに惚れ込み、トークライブのレギュラーとして起用することを自身のブログで明らかにした。

事の発端は、品川が徳井妹と、現在“売れない芸人”(品川談)トリオ「Bコース」のナベ(なべ=31)、「マキシマムパーパーサム」の山本剛(やまもとつよし=28)という4人のメンバーで飲みに行ったときのこと。

もともと品川のファンだったらしい徳井の美人妹は、品川に「ブログ本にサイン書いてください」と言い出した。

しかし、出てくるのは、品川が原作を手がける漫画「ドロップ」や、なぜかミキティの写真集など、ブログ本は一向に出てこない。つまり、何度も間違え、品川相手にボケ始めたというわけだ。

「ハッキリ言って、ナベよりも、彼女の方が喋りがうまい。テンポが良いし、キレも良いし、何より、笑いに貪欲だ。今、なんとなく毎月トークライブやりたいなって計画してたんですけど、彼女レギュラーに決定」

この堂々たるボケっぷりに、品川は太鼓判。

でもどうしてそこでナベが比較されるの? と疑問に思う方。妹は、なんとナベと付き合っているというわけだ。ちなみに彼氏であるナベは東京に住み、徳井の妹は大阪に住んでいるのだとか。

この妹、ほかにも数々の武勇伝を残しており、

●徳井がいないときに徳井の部屋でHをした(話を聞いた徳井を激怒させた)
●ついでに、お父さんが大事にしていた掛け軸の前で2度Hをした(Wコージを絶句させた)
●浮気を、Hでうやむやにした(ナベは収められてしまった)

など、とにかくネタの宝庫。

いやいや、素人でこれだけの笑いを取れる人はいない。やはり、徳井の才能は妹の中にもあったのだろうか。

ときおりバラエティに隠れゲスト出演などもするこの妹、アニキより目が離せないかも!?(古田鉄寿)


関連ニュース
チュート・徳井義実が結婚へ!? お相手はアノ歌手!?
チュート・徳井義実が税金申告漏れ! 1億円以上の金額誤魔化した!?
紗栄子徳井義実との深夜デート発覚!? 水谷豊らと鉢合わせし気まずい空気に!
チュートリアル・徳井義実 美女との江ノ島デート撮られた! すでに半同棲!?
夏川結衣、チュートリアル・徳井との破局で大ダメージ! ショックで歯が欠けた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
徳井義実
【キーワード】
徳井美人妹 芸人 素人 彼女 品川 徳井 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau