永野芽郁、TWICEのサナと超仲良し写真を公開! お揃いのスマホケースでデート!?

女優の永野芽郁が、自身のインスタグラムにて、TWICEメンバーのサナと一緒に遊んだ時の写真を公開した。

両者は、アンバサダーを務めるブランド「PRADA」のファッションショーで出会い、その後仲良くなった。永野芽郁がTWICEのコンサートへ足を運んだり、2人で外出するなど、仲の良さは以前から何度かアピールしていた。

日本のみならず韓国など海外で仕事する機会も多く、日本にいない時期が長かったのか、なかなか最近会えてなかったそう。
サナがジュエリーブランドのイベントのため、久々に来日したタイミングですかさず永野芽郁はサナのもとへ。
お揃いのスマホケースを手に持った写真を撮るなど、二人の仲良しぶりを改めて感じられる画像をインスタにアップした。

載せた写真は、スマホケースによって顔が隠されたもの。ちょっと残念な写真とも言えるが、フォロワーたちからは、「おそろいのスマホケースもさなめいもかわいい尊い…」「かわいいが渋滞してる」「お顔見えないのにかわいいがあふれてるよ」「芽郁ちゃんの幸せそうな姿がみれて幸せ」と、顔が見えなくても可愛いのが伝わってくると太鼓判。

日本の人気女優と、韓国の人気歌手という組み合わせ。二人ともルックスは抜群。並んで歩いていたらオーラがすごくてすぐに気付かれてもおかしくないだろう。
お互いどんな事を話しているのか、聞いてみたいものだ。(船越)


関連ニュース
永野芽郁、クリスマスを毎年一緒に過ごす役者がいる?
永野芽郁、単独武道館公演が大成功! 豪華ゲストも出演し新世代女優トップの座へ!
永野芽郁、金髪ヘアを批判されブチギレ! 「可愛いって言ってくれたらいいじゃない」
永野芽郁主演『ユニコーンに乗って』は韓国ドラマのパクリだった!?
TWICEを過去の人扱い!? 「Mステ」で失礼な企画やってメンバー不機嫌に!
注目ワード
【人物】
永野芽郁 | TWICE
【キーワード】
永野芽郁 TWICE サナ インスタグラム 画像
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau