乃木坂46奥田いろは、路上ライブに一人で挑戦! 現役アイドルでは異例!

乃木坂46メンバーの奥田いろはが、単独で路上ライブを敢行して話題になっている。

グループのYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」に登場した彼女は、千葉県の柏駅前に出現。「私を知ってくれている状態でしか歌ったことがない」「完全にアウェイじゃないですか。だから怖いよ」と不安をのぞかせながらも、ギター片手に歌唱を開始。
「奥田いろは 聴いてくれてありがとござます」と書かれたスケッチボードを提示し、自身が乃木坂46メンバーであることは明かさなかった。

『絶望の一秒前』『泣いたっていいじゃないか?』『きっかけ』など、乃木坂46の楽曲をアコースティック形式で披露したところ、一部の観客は奥田いろはの存在に気付いた様子。
「私だけですみません」「これを機に私のことも好きになってくれたら嬉しいです」と他のメンバーを推すファンにも、自分も好きになって欲しいとアピールしていた。

乃木坂46のメンバーが、わざわざ路上ライブをするのは異例中の異例。セキュリティ面のハードルもあるが、なにより人前でほぼアカペラで歌う度胸が試される。
奥田いろはは、「これでしか得られない特別な気持ちになりました。知らない人とか初めて会う人と話すのも楽しかった」と、貴重な経験に充実の表情を浮かべた。

当然ながら、事前に告知されていなかったため、たまたま通りがかった人だけが生の歌声を聴くことが出来た。後々、この一日が宝物のような日だったと回顧できる日がくるかもしれない。(船越)


関連ニュース
乃木坂46山下美月が卒業発表! 3期生のエースもついに・・・
元乃木坂46・川後陽菜、アイドルグループから不可解な脱退! 解散発表したばかりなのに・・・
乃木坂46の早川聖来が芸能界引退! 演出家からの暴言を暴露して事実上干された?
乃木坂46メンバーを罵倒した演出家・SEIGO、=LOVEなど他のグループからもクビ宣告!
乃木坂46与田祐希が熱愛報道を完全否定! 「やましい事も一切ありません」と主張!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
乃木坂46 | 乃木坂46
【キーワード】
奥田いろは 乃木坂46 ライブ 路上 Youtube
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau