倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
(11/25)

歌手の倖田來未が、関西テレビ『おかべろ』にゲスト出演。自身の年収について語った。

彼女は、2000年にメジャーデビューを飾ったが、しばらくの間なかなかブレイクに至らなかった。
『キューティーハニー』でようやくヒットを生み出すと、多くのシングルをリリースして、音楽番組の常連に台頭。
そんな彼女は、どの程度の給料を貰えていたのか。

「言っていいのかわからないですけど、昔の契約ってアーティストによって違うんです。私は手取りで7、8万円の給料制だったんです。頑張ったら特別報酬がもらえるんですけど、最初の5、6年くらいは全然なかったです」
と、ブレイクまでの間は十分な金額を貰えていなかったと説明。

しかし、2006年には年間セールス127億円という驚異的な数字を達成。CDを多数リリースするなど精力的な活動のおかげだ。
この頃、倖田來未も年収2億円超えしたとの説もあったが、「そんな訳がない」と否定。

「体感的には全然なかったんです。口座見たらバン!っていうのもなかった。目に見えてっていうのは全然あと。私も気付き出すじゃないですか。そこから会社に交渉するようになりましたね。『これってどういう感じなんですか?』って。グリーン車になった時に、芸能人ってなった感じでした」と、会社側と交渉して、ようやく芸能人らしい待遇になり始めたと語った。

2億円とまではいかないものの、それなりの金額を貰っている倖田來未は、「土地買ったりとか物に残したいタイプ」と、資産を増やすことに当てているのだとか。

最近はあまり目立ったヒットソングは無いが、過去の栄光で余裕の暮らしをしているようだ。(船越)


関連ニュース
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
Best of ママアーティスト」ランキング発表! 1位倖田來未非難轟々!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 ギャラ 年収 売上 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau