KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
(12/03)

KAT-TUNメンバーの亀梨和也が、自身のYoutubeチャンネルにて、主演映画『怪物の木こり』が出展された「第56回シッチェス・カタロニア国際ファンタスティック映画祭」のためスペインを訪れる様子を投稿した。

彼にとって初めてのスペイン訪問だったそうで、慣れないスペイン語を使いながら、ショッピングや食事を楽しんだ。
ファンにとって、ある意味一番目を奪われたのは、部屋でのシーン。ホテルに戻ってスキンケアをする様子を撮影し、顔パック、3種類のクリームで保湿、首にまでクリームをしっかり塗り、まるで女優レベルの入念なスキンケアを海外でもしっかり行っているのだ。

芸能人とはいえ、30代後半の男性がここまで丁寧にスキンケアをしているのを目の当たりにしたファンは驚くばかり。
「37歳のすっぴんがあまりに美しい」「飛行機20時間以上乗ってすっぴんであのビジュアルはやばい どの角度から見てもイケメン」と、カッコいいを飛び越えて"美しい"と敬意を表する人も少なくない。


女性ファンを魅了するために、ここまで日々努力しているのかと感心した人は多いはず。亀梨和也のYoutubeでは、Snow Manの目黒蓮とコラボした動画もバズっているが、後輩たちと横に並んでも引けを取らないビジュアルを保つためには、これぐらいの自己管理が必要なのであろう。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
日本テレビ、ジャニーズ事務所謝罪会見後もズブズブ! 生特番の司会に亀梨和也を急遽抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 スッピン 画像 Youtube
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau