永野芽郁、単独武道館公演が大成功! 豪華ゲストも出演し新世代女優トップの座へ!

女優の永野芽郁が、11月23日に単独で日本武道館公演を開催した。役者が一人で同ステージに立つのは異例中の異例。未知なる挑戦であったが、見事に成功を収めた。

「非公開」のタイトル通り、事前に公演内容が発表されないまま本番当日を迎え、どんな内容になるのか期待が高まっていた。
幕が上がると、永野芽郁が芝居や楽器の演奏を披露するほか、ゲストに共演経験があるくりぃむしちゅーの有田哲平が駆け付け、コーナー司会を務めた。クイズ企画も実施し、会場のファン達との時間を共有した。

そもそも、役者が単独で日本武道館公演を開催するというのは、生半可なことではない。一応、永野芽郁は演奏なりクイズ大会なり、企画を用意していたが、本来なら一流歌手が"聖地"として目指す場所。
もちろん、持ち歌など全く無い彼女が、客席を埋められるのかという疑問は開催前に指摘されていた。

多くのファンを集められる理由として、プライベートを見せ、意外な一面を公開していることも挙げられる。先日は、自身のインスタグラムにて、ハーレーダビッドソンのオーナーになったことを報告。
一見想像がつかないが、髪の毛を金髪に染めて、黒の革ジャンを着用し、バイクにまたがる姿は、従来のイメージを一変させるほど。ただ可愛いだけじゃない魅力が、男女問わずファンを増やしているポイントだろう。

日本武道館を達成したなら、目指す先は東京ドームか!?(船越)


関連ニュース
永野芽郁、クリスマスを毎年一緒に過ごす役者がいる?
永野芽郁、TWICEのサナと超仲良し写真を公開! お揃いのスマホケースでデート!?
永野芽郁、金髪ヘアを批判されブチギレ! 「可愛いって言ってくれたらいいじゃない」
永野芽郁主演『ユニコーンに乗って』は韓国ドラマのパクリだった!?
永野芽郁は私服がダサすぎる!? 元モデルなのにダサいコーデを撮られた!
注目ワード
【人物】
永野芽郁
【キーワード】
永野芽郁 日本武道館 金髪 ハーレーダビッドソン バイク
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau