HIKAKINが20億円豪邸の水道光熱費を公開! 尋常じゃない数字が明かされる!?
(12/09)

YoutuberにHIKAKINが、自身のチャンネル動画を更新して、引っ越しした総額20億円豪邸の水道光熱費を公開した。

総務省統計局によると、単身世帯の光熱費の平均額は、水道2248円、電気5482円、ガス3001円の計1万1383円と説明がなされる。
その上で、HIKAKINの豪邸はいくらかかっているのかというと、1ヶ月で16万5935円。内訳を見ると、電気12万2760円、水道3万8891円、ガス4284円であった。

「マジかよ! 高すぎる。これ冬どうなるんだよ」とHIKAKINも心配になるほど電気代が特に高くついている。さらに、庭に15mのプールがあり、水を定期的に入れ替えているため、水道代も平均額の10倍以上。
水道局に確認したところ「なんでこんなに使っているんですか?」と逆に驚かれてしまったといい、プールの水が相当費用がかかると判明。

この結果をうけて、「少しでも節約して、あとは無駄な資源を使わないように僕はしていこうと思う」と節約する意識を高めると決意。
温水プールの温め機能、エアコンの複数台稼働など、おおよその原因は把握しているだけに、いくらHIKAKINといえども、もっと水道光熱費を削減したいと強く思ったようだ。(船越)


関連ニュース
HIKAKINに二股疑惑浮上! 結婚相手と別の女性とも交際!?
HIKAKINの豪邸の住所がネット上で流出!? 総額20億円の邸宅はどこに?
YoutuberのHIKAKINが活動休止! 全ての更新をストップ!
HIKAKIN、Youtubeの収益激減報告相次ぐ中、自分の収益について赤裸々告白!
人気Youtuber30人以上がコロナ禍で大規模飲み会! ヒカルやHIKAKINはどう反応?
注目ワード
【人物】
HIKAKIN
【キーワード】
HIKAKIN 水道光熱費 豪邸 自宅 場所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau