BLACKPINKがYGと再契約で経済も動かした! ファン歓喜で株価も急騰!
(12/11)

韓国のガールズグループ・BLACKPINKが、大手芸能事務所の「YG」と契約したことが発表され、話題となっている。

同社は、「BLACKPINKと慎重な議論の末、厚い信頼をもとにグループ活動に対する専属契約を締結した。BLACKPINKはYGの全幅的な支援の中で、新規アルバム発売はもちろん、超大型ワールドツアーなど、彼女たちのグローバルな地位にふさわしい活動で、全世界のファンの愛に報いる計画だ」とコメントしており、今後BLACKPINKを全面的にバックアップしていく。

国内トップクラスの人気を誇るBLACKPINKが再契約するニュースを受けて、KOSDAQ市場に上場しているYGの株価は一時20%近くも急上昇。
彼女たちが今後も多大な活躍をすると見込まれており、期待感が高まって株式が一気に買われたと思われる。

ファンからも、「ほんとに生きててよかった」「4人とも再契約は普通に泣く」「ブルピンが4人全員 YGと再契約って聞いて泣いてる」と、これまでイザコザがあっただけに、感極まっている人が多い。

世界的に評価されているガールズグループが、さらなる進化を見せるか。(船越)


関連ニュース
BLACKPINKのジスと「梨泰院クラス」のアン・ボヒョンが熱愛!
注目ワード
【人物】
BLACKPINK
【キーワード】
BLACKPINK YG 契約 スキャンダル ファン 彼女 再契約 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau