俳優・村杉蝉之介容疑者が麻薬特例法違反の疑いで逮捕!
(12/13)

過去にNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』や、大河ドラマ『どうする家康』、ドラマ『家政夫のミタゾノ』など数多くのヒット作に出演してきた俳優の村杉蝉之介が、麻薬特例法違反の疑いで逮捕された。

警察の調べによると、2022年11月上旬〜23年1月中旬ごろ、複数回にわたって大麻等を譲り受けた疑いが持たれており、インターネット上で知り合った密売人とSNSで連絡を取っていたとみられる。
薬物は自宅にレターパックで届けられたといい、密売人の口座に現金を振り込んだ記録が残されているという。

村杉蝉之介は、「大人計画」に所属。同社は所属俳優の逮捕をうけて、「現在は弁護士を通し事実確認を進めております。関係者の皆さまへ即急に対応させていただきたいと考えております。現状を確認している状況で何も分かっておりません」とコメントを発表。
所属劇団が主催するイベントが急遽中止になるなど、他の所属役者にも影響を及ぼしている。

同容疑者は、大麻を譲り受けたことは認めていて、その他の薬物については捜査中とのこと。大麻自体は彼の自宅等から見つかっておらず、購入の事実が判明したたのみだが、麻薬特例法違反に該当するため、警察が動いた。

長年にわたり人気作の脇役を担ってきた俳優が、いつから薬物に手を染めていたのか。現在も捜査が進められている。(船越)


関連ニュース
中村昌也矢口真里は交際順調!! 報道陣の前で堂々アピール!!
注目ワード
【キーワード】
村杉蝉之介 逮捕 薬物 画像 大麻 麻薬 俳優 違反 警察 自宅 捜査 売人 所属 確認
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau