ももクロの高城れにと宇佐見真吾が離婚! 僅か1年1ヶ月で終止符!
(12/15)

ももいろクローバーZの高城れにが、プロ野球選手の宇佐見真吾捕手と離婚したことを報告した。

両者は2019年に知り合い、波長が合うと互いに感じて交際に発展。入籍時には、「波長が似ていて、前世は双子だったんじゃないかと思うくらい」とラブラブぶりをアピール。結婚してまもなく、スポーツ紙各社を挨拶回りするなど、律儀な一面を見せていた。あれから僅か1年1ヶ月、夫婦に何があったのか。

高城れには公式ホームページにて、「私事ではありますが、この度、宇佐見真吾さんと離婚いたしましたことをご報告させていただきます。宇佐見さんと出会えたことはとても幸せでした。あたたかく見守ってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。お互いにより良い人生を歩んでいけたらと思います」と綴った。

同時に、宇佐見真吾もSNSで「関係者の皆様 応援してくださっているファンの皆様へ」と題し、「私事で大変恐縮ではございますが、この度、高城れにさんと十分に話し合いの上、離婚いたしましたことをここに報告させていただきます」とファンに離婚を報告している。

現役メンバーでは初の既婚者となり、応援してくれるファンからも祝福の声が上がっていた高城れにだが、1年余りでのスピード離婚という結末を迎えた。
決して軽い気持ちで入籍したわけではないにしても、理想と現実があまりにかけ離れていたのかもしれない。(船越)


関連ニュース
ももクロ・高城れに&日ハム・宇佐見真吾が結婚! スポーツ新聞社で生報告するバカップル!
ももクロ・高城れに卒業を発表! 4人体制で「ももいろクローバーZZ」に改名!
元ももクロ・早見あかり「夢はメンバーと紅白共演」進学せず女優業専念!
ももクロ・佐々木彩夏、8歳でロリコンDVDに出演! ビキニスクール水着姿で…
ももいろクローバーZの活躍は沢尻エリカの「別に…」発言のおかげだった!?
注目ワード
【人物】
高城れに
【キーワード】
ももいろクローバーZ 宇佐見真吾 画像 離婚 結婚 高城れに 高城 応援 私事 気持 入籍 バー 報告
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau