遠野なぎこ、婚約して結婚間近だった男性と破局! すぐに複数の男性とデート開始!

女優の遠野なぎこが、TOKYO MX『バラいろダンディ』にて、婚約者と破局したことを報告した。

「1日最低1回はLINEで『おはよう』『おやすみ』などのあいさつを交わすっていう約束が破られたので。これは人としての価値観のズレだから。もう私は無理ですよって」と、お互いに決めたルールを相手が守らなかったため、見捨てたという。

番組司会の松田ゆう姫から、「次は私も変わろうみたいな学びはないんですか?」と問われた遠野は、「全くないです。だって約束って守るためにあるんですよ。それさえ守れない男とどうやってやっていけばいいのかしら?」と自分が絶対に正しく、その価値観を曲げることはしないと断言した。

しかも、婚約破棄から一週間足らずで、「昨日は22歳と27歳と、2人とデートしました。あとチューもしました。来週は昨日会ったうちの1人とおうちデートをします」と、もう次の男性候補とデートを始めていると暴露。
婚約破棄したことで落ち込んだり、しばらく異性との関係を持たないといったことはなく、どんどん次から次へと男漁りを満喫している。

こんなエピソードを聞かされたら、婚約破棄された男性はもちろん、現在仲良くしている男性たちも、彼女と真剣交際するのは止めようと思うのが普通である。
相手が自分の思い通りに動かないとすぐ嫌いになってしまう遠野なぎこの性格上、結婚は極めて難しい。これまで3度の結婚歴があるがいずれも長続きしていない。

ただ遊ぶだけなら自由にすればいいものの、結婚はさすがに諦めたほうがいいのでは。(船越)


関連ニュース
遠野なぎこが芸能界最速離婚記録更新! たった55日で再婚相手と離婚!
遠野なぎこが再婚発表! たった交際2ヶ月で! 「絶対的な安心感に包まれている」
遠野なぎこが大号泣しながら破局を告白! 「今でも好き、結婚したかった」
女優・遠野なぎこが元彼の暴力告白! 母親からの虐待精神科通いの過去も明かす
遠野なぎこ、母との確執・摂食障害を吐露! 「生理が1年に1回とか」と病状告白!
注目ワード
【人物】
遠野なぎこ
【キーワード】
遠野なぎこ 再婚 離婚 彼氏 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau