亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
(01/17)

KAT-TUNの亀梨和也が、都内の高級ラウンジ店でトラブルを起こしていたことが発覚した。『文春オンライン』が報じている。

記事によると、彼は2023年12月、読売ジャイアンツの坂本勇人と都内の高級ラウンジに来店。亀梨和也はその店舗の常連客だというが、酒を飲み出すと従業員に対して横柄な態度を取る傾向があるそう。
この日も、しばらくお酒を嗜むと、女性キャストにキスを迫り、男性店員から「そういった行為はおやめください」と注意されると逆ギレ。

キャストに「なんで俺とキスできないの?」とブチギレて、自分のスマートフォンを投げつけるなど暴行。見かねた坂本勇人が、亀梨和也を説得して店外に連れ出したため、大きなトラブルには発展しなかったものの、亀梨和也は要注意人物として同店舗ではブラックリスト扱いのようだ。

彼はこの店舗に何度も訪れたことがあり、過去にも何度は酔った勢いで横柄な態度を取る場面が散見されたという。そのため、女性キャストの間では嫌われており、席につきたくないという人も少なくないとか。

一方、プライベートでは元TBSアナウンサーだった田中みな実との真剣交際が報じられたばかり。同世代のトップアイドルとフリーアナウンサー、いずれも女性人気が高い者同士の交際報道とあって、年明け早々大きな話題となった。
しかし、彼の素顔を知るラウンジ嬢から言わせれば、どうして亀梨和也のような男性を選ぶのか、理解できないと主張している。

田中みな実は、交際相手の裏の顔を知ってどう思うのか。この程度ですぐ破局することはないと思われるが・・・。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
日本テレビ、ジャニーズ事務所謝罪会見後もズブズブ! 生特番の司会に亀梨和也を急遽抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 キス 田中みな実 ラウンジ 性加害 何度 亀梨 田中 交際 スト 女性 坂本 態度 都内 注意
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau