Sexy Zoneの中島健人、元E-girlsの鷲尾伶菜と交際! 海外へ極秘旅行していた!

男性アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が、元E-girlsメンバーだった鷲尾伶菜と約3年前から交際をしていることが判明した。『女性セブン』が報じている。

記事によると、3年ほど前に仕事で共演したのをキッカケに、同年齢ということもあってすぐ意気投合。中島健人からアプローチをかけ、親しい関係に発展したという。
お互いに旅行が好きであり、国内外問わず二人で話し合って決めた場所をひっそり訪れるのを楽しみにしていたとか。

2023年前には、"婚前旅行"といっても過言ではない、イタリア・バチカン市国への3泊5日旅行を実施。同じ便に乗って現地に到着すると、数々の歴史的建造物を見て回った。
バチカン市国という場所は、中島健人にとって特別な地だ。かつて、雑誌『Myojo』の企画「キミと暮らせたら」にて、このように語っていた。

「いつかキミといっしょに見たいものがある。それはバチカン市国の美しい景色。神聖なその場所には『いつか特別な人と行く』と決めているんだ。心から"この人だ"と思える人とね。つまりはこれ、新婚旅行のお誘いなんだけど」

雑誌の企画自体は、彼の妄想を綴ったものに過ぎなかったが、今回、鷲尾伶菜という交際相手とバチカン市国へ訪れたことが明らかとなり、ついに彼が"この人だ"と思う女性に出会ったことを意味するのではないか。
奇しくも鷲尾伶菜は、昨年末をもって所属事務所を退社。現在は芸能活動を行っていない。結婚にむけて準備を始めているとも考えられる。

中島健人は報道について、「鷲尾さんは尊敬するアーティストさんであり、友人の1人です」と交際や結婚を否定しているが、もう誤魔化せないほど証拠が出揃っている。Sexy Zoneを脱退する3月以降、何らかの報告がありそうだ。(船越)


関連ニュース
元Sexy Zone・中島健人、テレ東ドラマで再出発! いきなり主演、アイドル路線を捨てる!
Sexy Zoneがグループ名をtimeleszに改名! いきなり新メンバーオーディション開催!
中島健人、Sexy Zone発表後にいきなり映画主演決定も、アンチ増加で逆風!
Sexy Zoneの中島健人、グループからの卒業発表! 3人体制でグループ名変更も!
Sexy Zone・中島健人がアイドル忘れて熱烈キス! あまりの過激さにファンはショック!?
注目ワード
【人物】
中島健人
【キーワード】
Sexy Zone 中島健人 E-girls 鷲尾伶菜 交際 旅行 女性 バチカン 中島健 Sexy 雑誌 年前 企画 てい
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau