GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
(02/06)

歌手のGACKTが結婚した!?!? そんな話題がネット上を駆け巡った。一体どういうことなのか。

結婚相手だと名乗る人物がTwitterにて、「兼ねてよりお付き合い婚約しておりましたGACKTとの結婚をご報告いたします。結婚証明書はマレーシアのもの」と綴り、結婚証明書らしき書類の写真も投稿。これだけ見ると、本当に入籍したのかと一瞬疑ってしまうが、GACKTはこれをキッパリ否定した。

「どうやら僕は結婚したらしい。しかも僕は花嫁らしい。ボクは一応男なんだが。ところで、この女性、いや、夫だから男性なのか、特別な治癒能力を持っているらしいが、まずは自分の心とアタマを直した方がいい。それとも、ボクへの愛情が強すぎておかしくなってしまったのか。だとしたら悪いのボクか。申し訳ない」
と、冗談交じりに結婚を全面否定。

となると、女性側がただでっち上げただけに思えるが、そういった訳でもないらしい。
「私はどうやらGACKTさんの偽物に騙された様です。あなたの大ファンでしたので、コンタクトを頂きまもなくプロポーズ、結婚指輪も頂き信じてしまった。GACKTさん失礼を致しました。心からお詫び致します」
と、偽物に騙されていたことを打ち明けた。

そもそも信ぴょう性がゼロに近い話なので、釈明文もどこまで信用していいのか分からないが、GACKTがそんなあっさり結婚するわけないのは確実。
手間をかけてマレーシアの結婚証明書を用意してきたのも、GACKTの偽物(?)が精一杯の下準備をしてきたということなのかも。

「世の中、いろんな人がいる。まだまだ面白いことだらけだ。狂った世界に乾杯」とGACK本人は笑うしかない出来事であった。(船越)


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
GACKT、ジャニーズ出演CMが続々打ち切りの状況に「気持ち悪い」と批判するワケ!
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
GACKT 結婚 彼女 相手 年収 女性 否定 証明 ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau