Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
(02/22)

お笑いコンビ・プラスマイナスの岩橋良昌が、自身のツイッターで驚きの告発をした。その内容に大きな反響が広まっている。

彼は、『だれかtoなかい』の番組告知ツイートを引用する形式で、「あ、俺をエアガンで撃った人だ」「汚ねぇ世界だぜ」と投稿。
その日のゲストが女優の真木よう子と、俳優の新田真剣佑だったため、どちらを指しているのか分からなかったが、後に「男じゃないよ」と投稿したため、真木よう子でほぼ確定した。

「俺は吉本に個人特定できるツイートは名誉毀損、活動停止もあり得ると言われてる。だから特定できなかった」と直敵的な言い方は避けたとしたが、ついに我慢できなくなったのか、「あの時俺をエアガンで撃った真木よう子と平成JUMPの中島! 俺んとこに謝りに来い!!!!」と実名を告発したのだ。

「マンションで撃たれたんだよ、何発も。真木よう子は目が座ってて、中島はヘラヘラしてたわ。初対面やぞ? 俺歳上で多分先輩やぞ? 売れてないとゴミ扱いされる世界」と、友人でもなんでもない初対面だったのに、カメラが回っていないところでいきなりエアガンで攻撃されたという。
もし事実ならかなり危険な行為であり、彼らも何かしらの責任ないし処分がくだされるべきだろう。

「部屋には真木よう子、中島、そして俳優の荒川良々さん、平成JUMPの有岡くんと高木くんもいた。その3人はめっちゃええ人。突然真木よう子が俺をエアガンで何発も撃ちだしそれに中島も続いた。この2人をTVで観る度イライラする」とも綴っており、部屋には他にも何人がいたが、攻撃してきたのは真木よう子と中島裕翔だけだったそう。

「中島裕翔ならやりかねない」とジャニオタすら納得してしまう状態だけに、嘘っぱちではないのかも。(船越)


関連ニュース
真木よう子、不可解な体調不良でドラマ降板申し出ていた! 騒動後雲隠れ中!
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
純愛ディソナンスVS新・信長公記、過去最低の低視聴率ドラマ対決、軍配はどちらに!?
Hey!Say!JUMPの中島裕翔が脱退!? グループ活動から俳優にシフト!?
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
注目ワード
【人物】
真木よう子 | 中島裕翔
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 中島裕翔 真木よう子 プラスマイナス 岩橋良昌 初対面 投稿 平成 特定 俳優 ガン 告発 中島裕 よう
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau