元欅坂46の今泉佑唯と結婚したワタナベマホトが暴行容疑で逮捕!
(03/30)

YouTuberで"ワタナベマホト"名義で活動する渡邉摩萌峡容疑者が、元妻の女性に暴行をくわえた容疑で逮捕された。

彼は2021年1月、元欅坂46メンバーだった今泉佑唯との婚約および妊娠を発表。翌年6月には第一子が誕生した。人気アイドルグループの主力メンバーと売れっ子Youtuberという話題性のあるカップルだったが、その彼女を突き飛ばした等の疑いが持たれている。

そもそもワタナベマホトは、幾度もトラブルを起こしていた。なんと婚約した日に、とある女子高生にわいせつな画像を送れと強要したり、それ以前に同棲していた10代の女性に暴行を犯し逮捕された経歴を持つ。
今泉佑唯は芸能界を引退しており、結婚生活がどうなっているのか知る術がなかったが、今回の事件により、両者は離婚していたことが判明した。

まだ子供は2歳に満たない状況。おそらく今泉佑唯が親権を持って一人で育てていくことになるのだろう。彼女がワタナベマホトと婚約する時点で、過去の逮捕歴を把握していたのかは不明だが、とんでもない人物に目をつけてしまったのは否めない。

離婚してバツイチの身となったが、今泉佑唯はまだ25歳。新たな出会いもたくさんあるはず。ワタナベマホトとの黒歴史を背負いつつも、明るい未来に向けて歩み始めてもらいたい。(船越)


関連ニュース
元欅坂46・今泉佑唯の夫、ワタナベマホトが逮捕か!?
元欅坂46・今泉佑唯とワタナベマホトの電撃結婚、去年から匂わせていた!
注目ワード
【人物】
今泉佑唯
【キーワード】
今泉佑唯 ワタナベマホト 逮捕 画像 離婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau