元乃木坂46齋藤飛鳥に熱愛疑惑! お相手は元King&Princeの・・・

乃木坂46を2023年に卒業して、現在は女優として活動する齋藤飛鳥に、恋の噂が浮上している。元トップアイドルに相応しく、相手男性もかなりの大物だ。

先日、映画『マイホームヒーロー』の舞台挨拶に登壇した際、左手の薬指に指輪がはめられていた。彼女は過去にも、アクセサリーとして指輪をつけることは多々あったが、この日はよりによって薬指だけに指輪をはめていた。今までとは何かが違うのだ。

齋藤飛鳥が好んでいる指輪は、Cartierの「ジュスト アン クル」という商品。実は、とある男性もこの指輪を好んでいることが指摘されている。
それは、King&Princeを脱退して平野紫耀や岸優太と新たにNumber_iを結成した神宮寺勇太。「釘がモチーフのブレスレットがお気に入り」と、同じ商品を愛用していると明かしていた。

現時点で、双方とも交際について認めておらず、決定的な証拠も出ていない。しかし、齋藤飛鳥の好きなタイプと公言する条件に神宮寺勇太がピッタリ当てはまるなど、疑いは深まるばかり。
互いにアイドルグループから放れて自由に恋愛ができる環境になっただけに、密かに愛を育んでいる可能性はやはり否めない!?(船越)


関連ニュース
「推しの子」が実写化決定! 主人公は櫻井海音と齋藤飛鳥!
注目ワード
【人物】
齋藤飛鳥
【キーワード】
乃木坂46 齋藤飛鳥 彼氏 神宮寺勇太 King&Prince
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau