OKAMOTO'Sのハマ・オカモトが活動休止! 体調不良で長期休養!
(04/03)

ロックバンド・OKAMOTO'Sのメンバーでベースを担当するハマ・オカモトが、体調不良のため芸能活動を休止することを報告した。

「この度ハマ・オカモトがしばらくの間、活動を休止させていただくことをお知らせいたします。本人より体調不良の申し出があり、医師の診断の結果、休養が必要との判断に至りました。今後については回復を最優先とし、活動再開につきましてはあらためてご報告申し上げます」

彼はダウンタウン・浜田雅功の長男であり、デビュー当初は身元を隠して活動を行っていた。2009年にOKAMOTO'S加入後、約4年間は親子関係を明かさず、2013年に初公表して親子共演を果たした。
父親さながらのトーク力を活かし、『沼にハマってきいてみた』『ハマスカ放送部』でMCも担当する。

バンドとして、音楽フェス「OTODAMA'24〜音泉魂〜」等への出演が予定されているものの、ハマ・オカモトは欠席となり、残りのメンバーでステージに立つ予定。
病状について詳しいことは公表していないが、復帰時期が現時点で未定ということで不安が募る。まだ演奏する姿を見せてほしいものだ。(船越)


関連ニュース
浜田雅功の息子、ハマ・オカモトの体調が心配! 一家でコロナ感染も!?
【訃報】草刈正雄の長男が転落死! 元バンドメンバーのハマ・オカモトも悲痛のコメント!
注目ワード
【人物】
ハマ・オカモト
【キーワード】
OKAMOTO'S ハマ・オカモト 病気 体調不良 復帰 不良 報告 休止 カモ ハマ 担当 体調 活動 予定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau