嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
(04/10)

5人組アイドルグループの嵐が、新会社を設立したと公式サイトで発表した。旧ジャニーズ事務所から移行するSTARTO ENTERTAINMENTには残る形で、新たなスタートを切る。

「嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔」とメンバー全員の名前を記載し、「この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます。1999年にデビューし、この2024年は25周年の年にあたります。メンバーも全員40代を迎えました」と前置き。

そして、「これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました。一方で、我々5人だけで出来ることには限界もあります。これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します」と報告した。

今月から本格始動するSTARTO ENTERTAINMENTのイベントには、嵐も出演者としてラインナップされている。すでに二宮和也は独立して個人事務所設立を公表していたが、嵐のメンバーであることに変わりはない。
ファンクラブ会員向けメールなどで、早朝5時5分に情報を配信したのも、"5人"という部分にこだわりを持っているから。ファンの気持ちをしっかり理解していることが窺える。

嵐は現在、大野智が芸能活動を休業しており、グループとしての活動は行っていない。このお知らせが届いたことで、近い将来活動再開があるのではと期待を抱かせている。(船越)


関連画像
大野智
櫻井翔
関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
嵐の映画が日本より中国優先!? 先行上映に物議! 海外での売上アップ狙いか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
解散 会社 ジャニーズ STARTO 我々 何度 活動 大野 二宮 事務所 報告 ENTER 設立 START
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau