Sexy Zoneから改名したtimeleszの佐藤勝利、新メンバー立候補の堂本光一をお断り!

Sexy Zoneからtimeleszというグループ名に変更したメンバーの佐藤勝利が、東京・帝国劇場で行われたミュージカル「Endless SHOCK」の開幕記念会見に出席した。

堂本光一主演の『Endless SHOCK』は、長い歴史を持つ公演だ。「グループ名もそうですし、メンバーのこともそうですし、変わったことはいっぱいあるんですけど、変えてはいけないことも大事にしたいなと思っています」と、環境が変わっても舞台の仕事を大切にしていきたいと意気込む。

一方、timeleszは中島健人が脱退して3人組となり、新メンバーオーディションを開催することを決定。なんと堂本光一も打診したが、佐藤勝利は丁重にお断りする流れに。
「応募資格があるのかと思ったらなかったです。芸歴だけでも応募資格の年齢を超えていました。30歳までなので」と、キャリア30年以上のベテランはガッカリ。

「レジェンドですから。恐れ多いです」と丁重に断るも、「意外と赤いバラも似合うぜ。帝劇でバラ風呂に入ったよ」と王子様キャラをアピール。「すご過ぎますから。僕たちが学びたいですから」と、さすがに大先輩を新メンバーに選ぶわけにはいかないと返答していた。

堂本光一は、KinKi Kidsのパートナーである堂本剛が事務所から独立。自身にも大きな変化が訪れているが、「今ここで話せることはまだないんですけども、自分としてはファンのみなさんに安心して、心からエンタメを楽しんでいただける形を届けられるように、環境をまさに整えてるところです」と、今後の活動方針をまとめたら改めて報告するとした。

今年で25年目を迎えた『Endless SHOCK』は、ラストイヤーとなる予定。今は舞台に集中し、全公演終了後に自分の芸能活動を思慮するものとみられる。(船越)


関連ニュース
田中樹と佐藤勝利がタッグで新番組! 初回からタジタジ!?
堂本光一、舞台前の緊急会見でも質問ルールを強要していた!
堂本光一、ジャニー喜多川の性加害問題に初言及! 「自分は被害を受けていない」と断言!
堂本光一が女優・佐藤めぐみと熱愛! ジャニーズ事務所も否定せず結婚濃厚!?
Sexy Zone・佐藤勝利、Awesome City Clubボーカルが熱愛! 初スキャンダルにファン動揺!
注目ワード
【人物】
佐藤勝利 | 堂本光一
【キーワード】
Sexy Zone timelesz 佐藤勝利 堂本光一 新メンバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau