KinKi Kidsがファンクラブを閉鎖! 堂本光一は単独で新規に開設!

KinKi Kidsの公式ファンクラブサイトが、2024年4月末をもって閉鎖されることが分かった。ファンクラブ向けのメールで会員に伝えられた。

同時に、堂本光一が個人ファンクラブを発足することも発表。4月24日正午に運用を開始する予定だ。事務所をた退社した堂本剛は、ENDRECHERI.名義でファンクラブを所有しているため、今後は別々にファンとの交流を図る意向。

会員向けに送られたメールには、「ファンクラブ発足以来、KinKi Kidsの二人とともに歩んできてくださった会員の皆さまに心より感謝申し上げます。それぞれ個人ファンクラブとなりますが、今後もKinKi Kidsに温かいご声援を賜れますと幸いに存じます」と綴られており、あくまでもKinKi Kidsは解散せず、活動を継続する方針のようだ。

堂本剛が事務所を離れて、本来ならデュオ解散してもおかしくないところを、ファンのために継続する決意をしており、ファンクラブは別々でもファンはきっと2人を応援し続けるだろう。
個人のファンクラブ開設も嬉しい話だが、やはり一番の期待はデュオとしての活動ではないだろうか。(船越)


関連ニュース
フジテレビ、旧ジャニーズとの縁切りを断行か! KinKi Kids、TOKIOの番組を打ち切りへ!
KinKi Kids、独身イジりにはもうウンザリ! 西川貴教の再婚報道で・・・
KinKi Kids、ジャニー喜多川から命名された幻のグループ名を楽曲に!
KinKi Kidsもジャニーズ事務所退社を検討中! 相次ぐ負の連鎖!
KinKi Kidsが年末年始恒例ライブを中止! 彼ら2人に一体何が!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KinKi Kids
【キーワード】
KinKi Kids ファンクラブ 堂本光一 引退 ラブ 活動 個人 解散 堂本剛 KinKi クラブ ファン 事務所 会員
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau