【訃報】the GazettEのベーシスト・REITAが急死! メンバーも戸惑い隠せず!
(04/17)

ロックバンド・the GazettEのベーシスト、REITAが4月15日に死亡したことが分かった。公式サイトにて発表された。

「弊社所属、the GazettEのベーシストREITAが令和6年4月15日に永眠いたしました。いつも温かく応援してくださったファンの皆様、これまでお世話になりました多くの関係者の皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。バンドに対し熱い想いで活動をしてきた彼のエネルギーは、決してこれからも変わることなく輝くことと思います。あまりに突然の信じ難い出来事に、所属メンバーや社員は未だ戸惑いの中にあり、この事態を到底受け入れられる状態ではなく悔やみきれない思いであります」

彼は4月15日未明、ツイッターにて「the GazettEは永遠であってほしいと願う」と投稿していた。これがどのような意図だったのか不明だが、もしかすると死を覚悟して最後に発した言葉だったのかもしれない。
また、詳しい死因についても所属事務所は公表していない。ただしREITAが病気を患っているといった報道はないため、自殺など突然死去した可能性が高い。

「葬儀に関しましてはご親族の意向により、近親者のみで執り行わせていただく予定でおります。心痛な思いにご配慮をいただき、関係者への取材行為や憶測による記事掲載などはご遠慮いただき、温かく見守ってくださることをひとえにお願い申し上げます」としている。(船越)


関連ニュース
【訃報】元横綱の曙太郎が死去! 今月に体調悪化、心不全で帰らぬ人に!
【訃報】寺田農が肺がんで死去! 大ファンだったジェフ市原も追悼コメント!
【訃報】「ちびまる子ちゃん」の声優・TARAKOが死去!
【訃報】漫画家・鳥山明が急性硬膜下血腫で死去! 世界的な人気作品を多数輩出!
【訃報】山本陽子が急性心不全で死去! 数時間前まで元気だったのに・・・
注目ワード
【キーワード】
the GazettE REITA 自殺 ツイッター 画像 シス 所属 関係者 スト 関係 シスト 4月15日
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau