西野七瀬、山田裕貴との結婚後初めて公の場に登場! 大物俳優との共演に緊張!
(05/08)

元乃木坂46メンバーだった西野七瀬が、映画『帰ってきた あぶない刑事』完成披露舞台イベントに登壇した。

西野七瀬といえば、3月31日に俳優・山田裕貴との結婚を発表。トップアイドルだった彼女とイケメン俳優のカップルとあって大きな話題となった。
入籍から1ヶ月あまりが経過し、新婚生活を送っている状況で、久々にメディアに姿を見せる形となった。

歴史がある名作の映画版に出演することになった西野七瀬は、「「久しぶりなので、私もけっこう緊張してるんですけど、この貴重な時間を皆さんと一緒に楽しみたい。主演お2人の仲村トオルさんへのリアルいじりというか、無茶ぶりというか、毎回毎回セリフが変わるごとに、何をされるか分からない。今までずっとシリーズの時から鍛えられてこられたので綺麗に返していました。それがすごいビックリしました。台本に書かれていないことがたくさん出てくる。私もちょっとヒヤヒヤしながら現場にいました」と、舘ひろしと柴田恭兵が仲村トオルにアドリブで台詞をぶつける光景が印象に残っていると話した。

1986年10月期からテレビドラマとして放送され、高視聴率を記録。35年以上が経過した2024年に、映画版として復活を果たすほど、現在でもファンが多い作品だ。
「本作に参加できたことがとても嬉しかったです」と西野七瀬は喜びの表情を浮かべていた。(船越)


関連ニュース
山田裕貴と西野七瀬が結婚! オンラインゲームで愛情深めゴールイン!
山田裕貴と元乃木坂46西野七瀬が熱愛!? 空港で親密な雰囲気!
元乃木坂46西野七瀬と俳優・山田裕貴が交際! 「本人に任せています」と関係否定せず!
西野七瀬が日本アカデミー賞受賞で疑問の声! 演技下手でも顔次第で決まる?
西野七瀬とオッサン俳優のキスに衝撃! よりによって何でその人と・・・
注目ワード
【人物】
西野七瀬 | 西野七瀬
【キーワード】
西野七瀬 山田裕貴 映画 あぶない刑事 結婚 経過 俳優 西野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau