Number_i、元後輩のAぇ! groupを生放送で無視!? デビューへの祝福もなし!

関西ジャニーズJr.出身のAぇ!groupが5月15日にメジャーデビューを果たし、5月17日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に初出演した。

同番組は長年、旧ジャニーズ事務所時代から、毎週一組以上所属タレントを出演させてきた歴史があり、いわばズブズブの関係。
メジャーデビューしたばかりのAぇ!groupを早速起用するあたりはさすがだが、この日は少し勝手が違った。
King&Princeの元メンバー、平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太からなるユニット・Number_iも同じく出演していたのだ。

平野紫耀たちから見て、Aぇ!groupは元後輩にあたる。岸優太にいたっては、日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』で共演するなど、音楽以外でも仕事を一緒にやってきた仲間のはず。
しかし、『ミュージックステーション』の生放送中、両グループが絡む場面はなく、特に誰かが声をかけるということも無かった。

露骨に第三者顔していたNumber_iに対して、ジャニオタからは批判的な声が続出。
「Number_iとAぇ!groupが被るのマジでイヤ」と、せっかく新グループのデビュー記念にジャニーズ事務所を辞めて独立した"裏切り者"と共演させるのかとキャスティングにも不満を露わに。

Aぇ!groupが歌唱中も特にリアクションを見せず、無表情だったNumber_i。
意地でも旧ジャニーズの面々とは絡むなと滝沢秀明社長から通告されているのだろうか。彼らが旧ジャニーズ事務所にいたことは皆知っているのに、まるで過去を黒歴史化したかのように感じられる。

昔のジャニーズ事務所なら、辞めた人物とは共演させないよう番組側に圧力をかけたはずだが、今はそんな権力を発動させないのか。
どちらのファンにとってもモヤモヤが残る共演となってしまった。(船越)


関連ニュース
King&PrinceとNumber_iが初共演決定! 生放送でかつての仲間が顔を合わす!
有働由美子アナ、King&Princeの2人に嫌がらせの質問!? ハラスメントだと批判の声!
King&Prince、CD売上が過去最低を記録! 2人組変更でファン離れ!
King&Prince5周年イベントで帰宅難民が大量発生! JRに迷惑かけ運営側が謝罪!
高橋海人と永瀬廉もKing&Princeを辞める? 不穏な動きが判明!
注目ワード
【人物】
King&Prince
【キーワード】
Number_i Aぇ! group 共演 炎上 Mステ 出演 放送 歴史 番組 デビュー 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau