松本潤、旧ジャニーズから独立して個人会社設立! 早速初仕事をこなしたと報告!

5月30日をもって、STARTO ENTERTAINMENT(旧:ジャニーズ事務所)から独立した嵐の松本潤が、新会社を設立後、初仕事を終えたことを報告した。

独立のタイミングでインスタグラムアカウントを開設しており、「本日6月1日、独立して初仕事をしてきました。MJC Inc.という会社を立ち上げ、ホームページを作りました。これから一歩ずつ、進んでいこうと思います。まずは舞台の稽古、頑張っていこうと思います。引き続き宜しくお願い致します」と綴っている。

グループ活動中は一切SNSをやっていなかったため、インスタグラムアカウントを開設するだけでもファンにとっては非常に嬉しいだろう。
現在は、7月に開演する舞台『正三角関係』の稽古に励む。「#正三角関係 #稽古始まったー」といったハッシュタグも添えている。

松本潤の個人会社『MJC』では、「MJCは、創造する仲間と共に、人々の心に響く感動を創り出すこと。創造性と絆を大切にし、新しい価値を生み出すことで、エンターテインメントを通じて日本、そして世界をより良い未来へ導くことを目指します。また企画、制作、演出など、これまで以上に創造的な取り組みに情熱を注ぎ、新たな表現を追求し、素晴らしい作品創りを目指します」と会社の経営理念が掲げられている。独立してもSTARTO ENTERTAINMENTとのエージェント契約は継続。嵐も脱退及び解散することはない。

二宮和也につづき独立の道を選んだ松本潤。相葉雅紀や櫻井翔も同じように事務所から離れる日はそう遠くないのかも知れない。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
松本潤が事務所退社! 嵐は脱退せず活動継続宣言!
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
松本潤 ジャニーズ 独立 会社 MJC マツジュン 松潤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau