本田翼、演技下手なのにまだ女優業に固執!? 「ブルーモーメント」も酷い演技!?

モデルの本田翼といえば、"ばっさー"の愛称で親しまれ、ゲーム実況を投稿するYoutubeチャンネルも人気のタレントだ。

CM出演本数が多く、非常に好感度が高いことが窺える一方、女優業については厳しい意見が多い。30代となり、モデルより女優の仕事を増やしていきたい気持ちはあるのだろうが、相変わらずの棒演技で失笑をかっている。

山下智久が主演のドラマ『ブルーモーメント』第6話に出演した本田翼は、主人公の婚約者という設定の女性役で登場。馴れ初めが描かれる場面で、感動を表現するところがただヘラヘラしているように映ったり、脚本が意図するであろう描写がまともに表現できていないという指摘が出ている。

「いつになったら上手くなるんだ」「可愛ければいいのか? 見ててキツイ演技」と、何年経っても演技力が向上しない本田翼に呆れる声が相次ぐ。
彼女が主演を務め、キャストの若手俳優陣でユニット"8LOOM"を結成し実際にライブを実施したドラマ『君の花になる』では、放送中にネット上で"本田翼の演技"がトレンドワードになるほど、演技の酷さが目についた。
あれから1年半が経過しても、やっぱり演技力は変わらず、大根役者のまま。ビジュアルだけで起用される演者に、視聴者は好感を抱かない。

役者の卵たちと一緒に、演技の基礎から学び直したほうがいいのではないか。(船越)


関連ニュース
本田翼だけじゃない! 「君の花になる」高橋文哉ら他の役者も大根俳優ばかり!
本田翼の演技が下手すぎてTwitterのトレンド入り! 注目ドラマが台無しに!
本田翼、事務所のスカウト戦略の実態を明かす! 狙いの少女を囲い込む?
本田翼が一部の男性を批判発言でファンがっかり!? アレが出来ない人はダメ!
本田翼が「ラジエーションハウス」を台無しにする!? 演技力酷すぎて浮いてる!
注目ワード
【人物】
本田翼
【キーワード】
本田翼 ブルーモーメント ドラマ 演技 下手 出演 役者 ドラ 本田 表現 女優 主演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau