新垣結衣暴言連発!スタッフに「バカじゃねーの」「死んだ方がいい」
(02/28)

新垣結衣(あらがきゆい・19)の意外な? 悪評を「ブレイクマックス」が報じている。

近頃態度がデカくなってきているというのだ。

CM撮影時、彼女はスタッフが差し入れた飲み物の銘柄が気に入らなかったことが原因で不機嫌になり、スタッフに当り散らしたという。

さらに関係者を「おまえ」呼ばわりしたり、「バカじゃねーの」「死んだ方がいい」といった暴言がポンポン飛び出した?

「撮影監督やスポンサーなどのお偉いさん達は笑って見ていましたが、明らかに目が笑ってませんでしたよ(広告代理店関係者)」

究極の「人気商売」である芸能人にとって。こうした評判はまさに「死活問題」だ。

なので、一般的に芸能人の大半は“意外とイイ人”ばかりという構造がある。

そして、悪評が聞こえてくるような場合は、例えそれがゴシップレベルのものだったとしても、“本当にイヤな奴”ということが多い。

つまり、そのゴシップが事実ではなかったとしても、「アイツなら、いかにもありそう」という話として取り上げられてしまう、ということだ。

ガッキーの場合は、はたしてどっちだろうか、さて?(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 ブレイクマックス 暴言 芸能人 スタッフ 関係者 悪評 関係 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau