サゲマン東原亜希がブログに掲載!した若槻千夏の近況!

柔道の井上康生の妻といえば、東原亜希(ひがしはらあき・25)だ。

競馬番組で、本命に予想した馬を何頭も死地に追いやった“伝説のサゲマン”ぶりで「デスノート」を持つ女とまで呼ばれた東原。

井上が「北京五輪は絶望?」の絶不調なのも、東原との結婚が原因? とまで言われる悲惨な状況になっている。

そんな東原が、自身のブログ「ひがしはらですが?」で29日、リニューアルしたブログ「若槻千夏 24」を再開したばかりの若槻千夏の近況を、何故か? 報告。「古着の買い付け。めっちゃ楽しそうにやってはります」とコメントし、海外から届いたという若槻の画像を掲載している。

「若槻千夏 24で日記もやってます。洋服の販売もやってます」と若槻の近況を、これまた何故か? を積極的にアピール。

究極のサゲマン? 東原に見入られてしまった若槻の今後が心配だ。(淺川)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
東原亜希のデスブログ世界デビュー! 海外メディアに紹介され注目浴びる!
菜々緒&東原亜希、ペニオク詐欺騒動に逆ギレ! 「落札したとは書いてない
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東原亜希 | 若槻千夏
【キーワード】
東原亜希 井上康生 北京五輪 サゲマン 若槻千夏 井上 若槻
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau