ジリ貧の“沢尻会”“グラビア会”を尻目に、“相武会”が勢力拡大中!!
(03/03)

栄枯盛衰は世の習いだが、芸能界の勢力図を塗り替える新たな事態が起きている。「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、昨年まで注目を集めた“沢尻会”は沢尻エリカの人気急落で今や解散状態。グラドル出身者で結成された若槻千夏率いる“グラビア会”も若槻が休業状態でジリ貧必至。

この2大勢力が衰退する中、新たに結成された相武紗季(あいぶさき=22)率いる“相武会”が勢力を拡大中だという。相武はヒットドラマの常連で12社のCM出演する“CMクイーン”。フジテレビの北京五輪メーンキャスターにも抜擢されノリノリ。

だれに対しても思ったことをハッキリ言うタイプでお酒も大好き。友人も多く、恋愛相談には親身になるとか。見かけによらない姐御肌が受けているようだ。

一方で恋愛に関しては沢尻をしのぐほど奔放だという説もあり、交際中の長瀬智也(ながせともや=29)は自らアタックして口説いたともいわれている。

さて、相武会のメンバーだが、上戸彩、岩佐真悠子、山本彩乃、宮地真緒、香椎由宇、蒼井優…と錚々たるメンバーが揃っている。“タカラジェンヌ・ファン”だというのも共通点だ。

「相武の姉は宝塚87期生の星組に在籍する人気者の音花ゆりで、母親は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美です。本来、相武も宝塚に行く予定だったのですが、オーディションにたまたま合格して芸能界入りした。山本、宮地らも宝塚ファンらしい」(宝塚関係者)

相武は4月ドラマ「絶対彼氏(仮題)」(フジ)に出演する。さらに勢力を広げることになるのか、それとも沢尻会、グラビア会の巻き返しはあるのか。(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
相武紗季が新恋人とデート! 家族公認で結婚間近のお相手の正体とは!?
相武紗季のスッピンが完璧すぎる! 化粧時と遜色ない美しさ!
相武紗季がKis-My-Ft2に「キモい」と暴言!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季
【キーワード】
相武紗季 相武会 沢尻エリカ 沢尻会 若槻千夏 出演 沢尻 グラビア 若槻 相武 芸能 山本 恋愛 人気 芸能界 沢尻えりか 沢尻エリカ噂 あいぶさき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau