島田紳助ライバル視、警戒している吉本芸人って誰ダ!?
(03/03)

島田紳助が、同じ吉本興業に所属する漫才コンビ「130R」の、ほんこん(44)をライバル視している!?

なんと、紳助が警戒しているのは、ほんこんの「ビジネスの才能」だという。「内外タイムス」が報じている。

「2006年に銀座にオープンさせたお好み焼き屋『冨くら』が大ブレークしているんです。いまでは予約を取るのも困難なほど人気店になった。

紳助が変装してお忍びでこの店を訪れた際に思わず『こりゃ、アカン。ウカウカしてたらほんこんに抜かれるで。ホンマ怖いわ〜』と顔を青くしながら帰っていたそうです(放送作家・内外タイムス)」

数々の飲食店を手掛ける紳助が恐れるほんこんの商才とは?

「ほんこんは、店をオープンさせて数カ月間、芸人仲間や仕事関係者にお店の話は一切していない。
情報番組のスタッフに頼めば簡単に紹介してもらえたでしょうがあえてそれをしなかった。

口コミだけで客を集めることに成功したんです(放送関係者・同)」

店をオープンさせたほんこんは、毎晩のように銀座の高級クラブで豪遊していたともいわれる。

「自腹で毎日三軒ははしごして1カ月の飲み代は500万円。

しかし、ただ飲んでいたわけではない。ほんこんはお店の帰り際に必ずクラブ嬢やママに『この辺においしいお好み焼きのお店があるそうやな。何とか蔵とか言う。ホンマ、うまいらしいで』と散々、あおり倒して帰っていった(前出放送作家)」

「紳助と全く逆のやり方です。紳助は自分の名前やコネを使って宣伝してお店を成功させた。ほんこん流に学ぶところは多かったようです(制作関係者・同)」

「冨くら」は昨年、駒場東大前にもオープンと、勢いが止まらない。(淺川)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助
【キーワード】
吉本興業 ほんこん 130R 島田紳助 紳助 んこ 関係者 放送 作家 放送作家 関係 成功 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau