あのキャバ嬢ユニットのメンバーAV女優疑惑浮上中!!
(03/07)

新宿歌舞伎町の現役キャバ嬢7人のユニット「キャバトラ7Stars」のアルバム「キャバトラ」

一部で話題になっていたこのユニットだが、メンバーの一人のキャバクラ嬢、春菜まりに“AV女優疑惑”が浮上していることから、さらに注目が集まることになってる。

「彼女については以前からネット上や歌舞伎町界隈で話題になっていましたが、CDデビューしてからますます話が広まっています(事情通・内外タイムス)」

同誌は春菜の名前を伏せ、以下のようなエピソードを掲載している。

「18歳の時、渋谷りなという芸名でデビューし、その後、上戸さやに改名。

親や友人にバレるのを避けるためか、作品は大手のレーベルではなく、インディーズばかりから発売し、数十本に出演。内容はかなりハードで指名のお客さんが見たら仰天するはず(AVメーカー関係者・同)」

一説には、現在のキャバクラの前には、セクキャバやファッションヘルスで働いていた? とのウワサも飛び交っている。

今をときめくトップキャバ嬢にフェラチオや手コキで抜いてもらった“お客さん”もいたということに?

「AVは親バレを気にしてメークはかなり濃くして別人のように成りすますのが普通。

A(編注:春菜)の場合も、当時はコギャルキャラで今は美白。

しかし、歯並びや顔のホクロの位置が全く一緒でクロの可能性はある(前出事情通・同)」

ちなみに、このアルバム「キャバトラ」。オリコン初登場244位。現在までに“1,000枚”程度は売れている、とのことだ。(淺川)


関連ニュース
年収2億5000万円!! 新宿キャバ嬢ユニット、 華麗にCDデビュー
注目ワード
【人物】
キャバトラ7Stars
【キーワード】
AV AV女優 ファッションヘルス セクキャバ キャバクラ嬢 事情通 キャバクラ キャバ嬢 歌舞伎町 春菜 ユニット
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau