北陽解散危機?原因は伊藤ちゃんの熱愛&結婚!?

お笑いコンビ・北陽が解散危機? ツッコミの伊藤さおり(いとうさおり・33)が、ボケの虻川美穂子にコンビ解散を申し出たというのだ。「内外タイムス」が報じている。

伊藤が交際中の男性と「結婚」を意識し始めたのが、その理由だという。

「休憩時間になると楽屋にこもり自分の携帯に電源を入れ留守電やメールをチェックしていてなかなか帰ってこない。本当に彼のことが好きで好きでたまらないとう感じだ(放送作家・内外タイムス)」

三年も続いているというそのお相手とは、以前、交際が伝えられたバレーボール・Vリーグ・東レアローズの主将、篠田歩。Vリーグでもイケメンとして知られた人気プレイヤーだ。

「2005年に秋に合コンで知り合いそのまま付き合うようになった。

すでに両家のあいさつも済んでおり、今年秋にも入籍する予定という話も聞こえてくる(テレビ関係者・同)」

結果、伊藤は、芸人として笑いを取るために“汚れ”を演じなければならない今の立場に嫌気がさしているという。

「レギュラー番組『はねるのトびら』でセーラー服姿や水着姿になること非常に嫌がるようになった(制作スタッフ・同)」

北陽は虻川が高校の同級生だった伊藤を誘って作ったコンビ。

「虻川も、伊藤が抜ける時は北陽を解散させるつもりでいるとか(同)」

北陽、どうなる!?(淺川)


関連ニュース
北陽が「ハッピー大使」に。虻ちゃん、「婚約気分を味わいたい」と挙式日明言を避ける
北陽・虻ちゃん、「今年中に力ずくで」とヴァージンロード一直線!!
北陽・虻川婚約者バツイチ!? 大河内志保がテレビでぶっちゃけた!?
北陽・虻ちゃん逆プロポーズ成功にキンコン・西野もホロリ!!
北陽・虻川美穂子、今夜「はねトび」で公開逆プロポーズ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北陽
【キーワード】
北陽 伊藤さおり 虻川美穂子 結婚 Vリーグ 解散 伊藤 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau