ハリセンボン近藤春菜の父は柴田恭平似の警視庁警部だった!?
(03/11)

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(こんどうはるな・25)といえば、“ハリセンボンの角野卓造の方”

なんと近藤の父親は、警視庁捜査二課の現役警部だった!? 「週刊現代」が報じている。

「ある日、警視庁捜査二課の警部の家に夜回りすると、肝心な情報は何もくれませんでしたが、ひと言ボソッと『ウチのムスメ、売れない芸人をやってるから使ってくれよ』と
言うんです。

聞いてみると、そのムスメとは『ハリセンボン』の春菜だったんです(週刊現代)」

警部の名は近藤敏文。汚職や背任などの知能犯罪を担当する警視庁捜査二課に10年近く在籍。

交番勤務からスタートしたいわゆるノンキャリアで、昨年勤続30年をむかえたベテラン警部で、選挙違反事案を担当していて、コワモテとして関係者には怖れられているというのだ。

週刊現代の記者は、近藤警部を直撃している。

「春奈さんについて話をうかがえますか?」との直球の申し出に、警部は、

「ムスメについて?いいですよ。(自宅の中に)入って」

と部屋に招き入れてくれたという。

「ムスメが出る番組は必ずチェックしていて、観られないときはDVDに録画して
ます。もう200枚以上あるね(近藤警部)」

春奈がルックスをいじられる芸についてどう思う? との質問には、

「『角野卓造じゃねえよ!』でしょ(笑)

抵抗ないですよ。商売道具だし」

と、さばけた答え。

その近藤警部、同誌によると「ダンディーなイケメンで、角野卓造というよりは、少し太った柴田恭兵」とのことだった。(淺川)


関連ニュース
ハリセンボン・箕輪はるか、交際男性と破局! 「興味が無くなった」と赤裸々告白!
ハリセンボンの意外な稼ぎっぷり!? テレビ番組出演本数ランキングから判明!?
M-1グランプリ決勝進出者決定 ナイツや笑い飯ら8組
ハリセンボン霊障アリ!? ロケ先のVTRではるかの肩に謎の手が……!?
新・六本木の女王・マリエが大胆告白!! 人気芸人と夜の街で豪遊中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ハリセンボン
【キーワード】
ハリセンボン 近藤春菜 春菜 現代 週刊現代 警視庁 捜査 角野卓造
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau