KAT-TUN亀梨&小泉がついに破局歳の差愛崩壊の理由は!?
(03/13)

KAT-TUN亀梨和也(かめなしかずや・22)と小泉今日子がついに破局? 13日発売の「女性セブン」が報じている。

「2月下旬くらいだったと思います。飲んでいる席で小泉さんが、“彼とはもう別れた”と唐突ながらさらっといったんです。

その場にいた人たちはすごくびっくりしたけれど、彼女があまりに自然で明るかったので逆に“じゃあ、ぼくとどう?”なんていった人もいたくらいでしたよ(芸能関係者・女性セブン)」

同誌は、先月末の亀梨の誕生パーティーに、小泉の姿が無かったとも報じている。

注目はジャニーズ関連のニュースには「御用報道」のスタンスをとることが“ほとんど”のスポーツ各紙が、横並びで“破局”を報じていることだ。

写真誌などがジャニタレのスキャンダルを掲載しても、ジャニーズ事務所の意向を汲んだスポーツ紙は黙殺し、後追い報道はしないのが通例になっている。

ということは、二人の関係は、事務所側が望む結末を迎えたということか。

亀梨は、1月期のドラマ「1ポンドの福音」の主演と引き換えに、事務所の言う通りに小泉と別れた──といったウワサが出てくるのも、まさにそのへんだ(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
小泉今日子、「バラエティー番組はくだらない」発言の真意を語る! アノ番組を批判か!?
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
小泉今日子、57歳に全然見えない若々しい現在の姿!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 小泉今日子
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 小泉今日子 女性セブン ジャニーズ事務所 破局 ジャニーズ 亀梨 小泉 ジャニー 事務所 報道 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau