「PUFFY」吉村由美、大森南朋と一戸建て愛の巣でラブラブ同棲

女性デュオ「PUFFY」の吉村由美(よしむらゆみ=33)と俳優の大森南朋(おおもりなお=36)が、新婚さながらの同棲生活を送っていると、14日発売の「フライデー」が報じた。

同誌によると、06年から交際中の2人は最近、東京・世田谷の一戸建てに引っ越した。

この物件、築2年未満と新しく、床面積は約160平方メートルと2人で住むにはやや広め。賃貸物件のようで、地元の不動産業者は「このクラスの物件だと、家賃は月に40万〜50万円はしますね」という。

同誌が吉村に直撃取材したところ、「一緒に住んでいません。結婚の予定もありません」と完全否定するものの、終始落ち着いた様子で取材をかわしていたという。

99年に西川貴教と結婚し3年後に離婚。離婚翌年から氣志團の綾小路翔と交際していたが、これも破局。大森とは06年から交際・同棲を報じられていた。

大森も昨年はNHKドラマ「ハゲタカ」や映画「ミッドナイトイーグル」などに出演し、その独特の存在感で確固たる地位を築きつつある。仕事が順調な2人が、私生活でもさらなる充実を求めるのも当然の成り行きだろう。

双方の所属事務所は、同居の事実や結婚の予定などについて認否せず「大人ですので、プライベートは本人に任せています」とコメントしているが、2人に名実とも春が訪れるのはいつになるのだろうか…。(松野)


関連ニュース
蒼井優&鈴木浩介 揃って交際認めた! 一気にゴールインの可能性も!?
大森南朋の結婚に蒼井優怒り爆発!? 小野ゆり子を紹介したのは蒼井だった!
大森南朋、18歳年下の女優・小野ゆり子電撃結婚! 「新たな気持ちで精進
蒼井優大森南朋との破局の原因はその奔放さにあった!? 実は「魔性の女」とのウワサも!
蒼井優大森南朋が交際1年で破局!! 結婚目前から一転
注目ワード
【人物】
大森南朋
【キーワード】
PUFFY 吉村由美 大森南朋 同棲 西川貴教 結婚 離婚 大森 交際 取材 大森なお
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau