安藤沙耶香、教え子・ヤクルト由規にセクシー写真集でエール
(03/19)

グラビアアイドルの安藤沙耶香(あんどうさやか=26)が、東京・銀座の書店で、写真集「POISON〜ポワゾン〜」(学研)の発売記念イベントに登場。

「毎日新聞」によると、大学時代、中学校の教育実習で、プロ野球・ヤクルトの新人、由規(よしのり)選手を教えたことがあるといい、2軍落ちした由規選手に「すぐに1軍に上がると思っています。焦らずに頑張ってください」とエールを贈った。

ドラフトや入寮時に号泣した由規選手について安藤は、「(教育実習)当時はしっかりしていて、間違えて『ユウキ』くんって呼んだら『違います』って怒られました」と思い出を披露。

「全然会っていないので、会える日を楽しみにしています」と話し、ヤクルト戦の始球式に登場しては?との質問には「(東北楽天のホームの)仙台出身なので、ヤクルトと楽天の交流戦なら」と大乗り気だった。

写真集は、東京都内のスタジオと八丈島で撮影された。シーツ1枚だけを身にまとったセクシーショットや、すっぴんなどの「ナチュラルな感じ」も披露。「120%の出来栄え」という。2940円。同名のDVDも発売中。

教育実習の先生のセクシーな姿を見たら、由規は練習どころではないかも。(松野)


関連ニュース
モデル・安藤沙耶香とJ1川崎・井川祐輔結婚! 「幸せな家庭を築いていきたい」
北島康介に現役グラドル安藤沙耶香との「チョー気持ちいい」熱愛発覚!?
安藤沙耶香という新カリスマが話題に!
注目ワード
【人物】
安藤沙耶香
【キーワード】
安藤沙耶香 グラビアアイドル 教育実習 ヤクルト 由規 発売 東京 セクシー 安藤 楽天 選手 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau