ガッキー3人いる」。その売れっ子ぶりに、とうとう影武者説まで飛び出した!!
(03/20)

ガッキーこと、新垣結衣(あらがきゆい=19)の勢いが止まらない。

先日開催された「第45回ゴールデン・アロー賞」で、「映画賞」を受賞。これで、日本アカデミー賞新人賞、ブルーリボン賞新人賞などに続き6冠を達成。

応援団員に扮する主演映画「フレフレ少女」の9月公開も決定、さらにTBS「報道大河スペシャル」(4月2日午後6時55分)でドキュメンタリー番組に初挑戦するなど、まさに八面六臂の活躍ぶりだ。

ファンの間では「身体が持たないのでは」と心配する声が上がっているが、そんな心配は無用と「東京スポーツ」は報じている。

その理由が「ガッキーには影武者が3人いて、交代で仕事をしている」というから、実に「東京スポーツ」らしい

報道のきっかけはネットでも話題になったガッキーの身長。公式プロフィールでは167センチだが、それ以上高く感じる。ブルーリボン賞新人賞を受賞したときもプレゼンターの三國連太郎が“大きい”と驚いていたことは有名だ。

それを受けて、ネットでは「2年間で身長が10センチも伸びた」「和田アキ子の身長を1センチ抜いて芸能界一になった」といったガッキーの身長に関する情報が飛び交った。

「身長155センチの女性ADが彼女の目線で話しをしていました。身長は155センチでしょう」(広告代理店関係者)

「雑誌モデルのガッキーは、プロフィール通り167センチだった。衣装もそのサイズだった」(雑誌編集者)。

さらにCM撮影現場では「本当にデカい。170センチのADが見上げて話していた」(代理店関係者)と証言する。

その結果「“新垣A”から“新垣C”と3人の女性が1人を演じていると」言われるようになったのだとか。

「東京スポーツ」が報じた、この新たな都市伝説、あなたはどう思う?(松野)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 ガッキー ゴールデン・アロー賞 フレフレ少女 影武者 身長 関係 映画 新人 新垣 関係者 新人賞 東京 報道 女性 あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau