よゐこ・有野晋哉に桝添大臣から「ねんきん特別便」が届く
(03/20)

「宙に浮いた5000万件の年金記録」にお笑いコンビ・よゐこの有野晋哉(ありのしんや=35)も含まれていたことを、自身のブログで報告した。

有野が告白したのは「こんな事あるんや。」と題した、3月18日のエントリー。

有野の元に年金記録を確認するねんきん特別便が届けられたという。

有野は「年金はちゃんと払ってた筈やのに何やろ?」と思い、フリーダイヤルに電話をしてみると、1990年に厚生年金を払っていたという記録が出ていたためこの通知が送付されたのだという。

有野は確かにその頃働いていたため、厚生年金を払っていたのだ。そして、不明点の確認が取れたため、同封のハガキを返送することを求められたようだ。

有野は「60歳位になったら、『無人島二泊三日!年金生活!』、とか、やるようになってるのかなぁ。」とオチをつけていたが、さてこの企画、日の目を見ることがあるのか…。(松野)


関連ニュース
よゐこ・有野、「テープでぐるぐる巻き」と安田団長のキン況を暴露!!
よゐこ有野晋哉退院!来月には仕事再開
モバゲー、会員数1000万人突破!! 芸能人会員もやっぱり増殖中!?
ゆうこりんよゐこ濱口破局!?俳優の卵の元カレと復活愛?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
よゐこ
【キーワード】
よゐこ 有野晋哉 年金 ねんきん特別便
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau