たむけん亀田興毅のスポンサーに!KOで焼肉無料の太っ腹!!
(03/20)

たむらけんじ(34)が経営する焼肉店「炭火焼肉たむら」が、プロボクシング・亀田興毅のスポンサーになったことが19日、分かった。「サンケイスポーツ」が報じている。

22日に幕張メッセで開催される復帰戦で、興毅のトランクスに「炭火焼肉たむら」のロゴが入る。試合はテレビで生中継される。

WBA世界フライ級1位の興毅が行なうこの試合は、ノンタイトルのフライ級10回戦。弟の大毅の反則問題に絡んだ3カ月間の試合自粛後、約8カ月ぶりに組まれた復帰戦だ。対戦相手は、WBA同級13位のレクソン・フローレス(フィリピン)

意外な組み合わせにも見えるこのスポンサー契約は、2月に放送された関西ローカル番組「GA-tuuun!」で、たむらと興毅が対談したことがきっかけだという。

スポンサー料は非公表だが、トランクスの左足の下側に14センチ四方のロゴが入るという。

このスポンサー契約は今回限りだが、たむらは「KO勝ちしたら、亀田ファミリー全員、一生、焼肉タダ」と、太っ腹な「永久スポンサー」宣言もしてしまったという。(淺川)


関連ニュース
TKO・木本武宏より芸人達に投資を強く推奨したヤバすぎる人物! 「アホには一生負けない」と豪語!
たむらけんじが土屋太鳳似の美女と熱愛! 仕事終わりにホテルへイン!
福本愛菜NMB48卒業しタレント転身! 21人目の卒業者に芸人からもエール!
たむらけんじの投票呼びかけに賛否両論! 「狂った大人達に日本任せてたらもうダメ
たむけん、「いろんなことがある」と別居は認めるが浮気は否定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
たむらけんじ
【キーワード】
たむらけんじ 亀田興毅 復帰 契約 焼肉 スポンサー 亀田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau