KAT-TUN亀梨は小泉今日子との結婚引退を考えていた!!
(03/22)

デイリースポーツ紙の武田鉄矢(たけだてつや・58)の連載コラム「なして?なしてや!?」で、亀梨和也と小泉今日子の関係についての“真相”が語られたことが話題になっている。

亀梨と小泉は、昨年二人そろって「付き合っている」と武田のところに報告に来たというのだ。

しかも、亀梨は「20代で芸能界を引退したい」「29歳までには(小泉と)結婚したい」と語っていたというのだから、極めて衝撃的だ。

武田は亀梨の言葉として、以下のような内容を紹介。

「今は若いからドラマとかできるけど、僕には役者としての才能がないと思ってます。役者ってそんな簡単なものじゃない。役者として先生(武田)や彼女(小泉さん)を越えられません。だから将来は興味のあるファッションの勉強をし、ブティックを経営したいです(武田鉄矢「なして?なしてや!?」)」

これが二人の交際当時の、亀梨の本音だったのだろうか。

しかし、大手スポーツ紙の「御用報道」が二人の破局を報じた後となっては、なんとも寂しい限りだ。(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
小泉今日子、「バラエティー番組はくだらない」発言の真意を語る! アノ番組を批判か!?
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
小泉今日子、57歳に全然見えない若々しい現在の姿!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 小泉今日子 | 武田鉄矢
【キーワード】
小泉今日子 KAT-TUN 武田鉄矢 亀梨和也 亀梨 小泉
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau