NEWS加藤って誰?上戸彩とドラマで共演で不安の声あがる!?
(03/26)

4月期の上戸彩主演のドラマ「ホカベン(日本テレビ)」に不安の声? 「東京スポーツ」が報じている。

このドラマで上戸はNEWSの加藤成亮(かとうしげあき・20)と共演する。しかし、このキャスティングが“問題”だというのだ。

「まじめといえばそれまでですが、シゲ(通称)は影が薄いというか、公私にわたって存在感がない。

上戸の足を引っ張るんじゃないかと、ドラマスタッフからは心配する声が上がっています(日本テレビ関係者・東京スポーツ)」

加藤は99年にジャニーズ事務所のオーディションに合格。その後、ジャニーズJr.を経てNEWSの
メンバーに加入。「ブスの瞳に恋してる」や「パパとムスメの7日間」といったドラマにも出演した。

しかし、なかなかブレイクできないのだ。

「去年12月に放送された『姿三四郎』では主演を務めたんですが、低視聴率に終わり、ドラマ関係者からは“そんなのあったけ”と忘れられているくらい(テレビ関係者・同)」

主演の上戸彩も、ドラマでは視聴率が取れないことには“定評”がある上に、キャラと存在感に不安のある加藤の共演では、関係者が心配するのも当然か、さて?(淺川)


関連ニュース
NEWSの加藤シゲアキが結婚発表! グループの既婚者第一号に!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
加藤シゲアキの「犬神家の一族」 演技酷すぎと話題! 「二度と金田一やるな」と大バッシング!
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 加藤成亮
【キーワード】
上戸彩 ホカベン NEWS 加藤成亮 ジャニーズ 共演 視聴 主演 関係者 東京 関係 視聴率 ドラマ ジャニー 上戸
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau