NANA」の聖地!実在する物語の舞台「ジャクソンホール」が閉店&移転へ!!

漫画「NANA」といえば、中島美嘉と宮崎あおいの主演で映画化されるなど、一大ムーブメントとなった作品だ。

この作品の舞台として再三登場し、実在しているバー「JACKSON HOLE(ジャクソンホール)」が今月29日、ファンに惜しまれながら閉店する。

「NANA」ファンなら知らない人はいないこの店、いわば「NANA」の聖地ともいえるこの店には、登場人物が好んでいた「ジャクソンバーガー」がメニューに並んでいるだけではなく、店長として登場する「佐藤公一」も、実際にこの店で店長を務めている。

この「ジャクソンホール」は、現在東京・京王線調布駅の南口にあるが、このたび調布駅北口に移転し、リニューアルオープンするため一旦閉店することになった。

新店舗でのオープンは、4月7日の予定で、店の名前は新店舗にも引き継がれるが、「NANA」の世界を堪能できる今の店舗での営業は29日までで終わってしまう。

最後の週となったこの月末、映画にも登場した雰囲気を惜しむファンで、店は連日賑わっている。(淺川)


関連ニュース
中島美嘉が超意外な人物と再婚! 「リアルNANAとヤスみたい」と驚きの声!
中島美嘉、タトゥー見せびらかす写真投稿で批判殺到! 歌はどんどん下手になる!
中島美嘉、しばらく見ぬ間に歌がド下手くそになっていた!
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
注目ワード
【人物】
中島美嘉 | 宮崎あおい
【キーワード】
NANA 映画 閉店 調布 中嶋美嘉 中島みか
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau