V6岡田ジャニーズから移籍する!?仰天情報の真偽は?

V6・岡田准一(おかだじゅんいち・27)に独立説が浮上? “エキサイティング新聞”「東京スポーツ」が報じている。

「今、岡田はまさに俳優としてイケイケ、アゲアゲ状態なんです。

『SP』は4月5日に2時間スペシャルが放送されますが、高視聴率は確約されたも同然。映画化も決定しており、興行成績でキムタク主演の『HERO』越えも期待されている。

ですから、岡田をジャニーズの枠にとどめておくのはもったいないという声が続出しているんです(事情通・東京スポーツ)」

「目指すはポスト・モックン。大手芸能プロはジャニーズから独立し成功収めた元「シブがき隊」の本木雅弘の後継者として、岡田を育てていきたい意向のようだ(東京スポーツ)」

ということは、ジャニーズ離脱後の本木を引き受けたバーニング系列が、移籍先と暗示されていることになる。

「業界の習いとして移籍後、最低一年間は仕事を干されてしまいます。

その補償も大手芸能プロ幹部は提示した3億円の移籍金と一年間、海外で演技の勉強ができる留学を移籍の条件に挙げたそうです。

それだけ本気で岡田が欲しいということですよ(前出の事情通)」

もっとも、“事情通”の伝聞証言ということで、この記事の信頼性には疑問も残るところだ。(淺川)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
山本美月が岡田准一を公開処刑!? 身長と顔の大きさが全然違う・・・
注目ワード
【人物】
岡田准一
【キーワード】
V6 岡田准一 ジャニーズ バーニング 事情通 東京 岡田 ジャニー 芸能 独立 移籍
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau