ヘキサゴン、3組目のユニットは、“ラクダ”“カッパ”!?
(03/29)

「クイズ!ヘキサゴン2」(フジテレビ系)で、島田伸助が3組目のユニット誕生を示唆した。

これまで、島田は同番組で女性アイドル3人組の「Pabo」、イケメンおバカ3人組の「羞恥心」をプロデュース。PaboはすでにCDを発売済み、羞恥心は4月9日にCD発売が予定。

番組公式サイトで先行配信した着うたのダウンロード数が1日4万回と、同局の公式サイトでの着うたダウンロード回数の記録を塗り変えた。

そんな島田が、2匹目どころか3匹目のどじょうを狙って早くも動きだしたという。

島田は26日放送された「クイズ!ヘキサゴン2 超クイズパレード春の3時間スペシャル!!」の冒頭で、おネエキャラの常連回答者、クリス松村(くりすまつむら=年齢非公表)に「歌いくで」と猛烈アピール。

ラクダに似ている松村にちなんでか、子ども向けの“ラクダの歌”のアイデアを発表した。さらに島田はアンガールズの山根良顕(やまねよしあき=31)にも“カッパ”として松村とコンビを組むことを打診。コンビ名は「ラクダとカッパ」、歌の内容は“勉強しないとラクダ(カッパ)になっちゃうよ”と子どもに訴えかけるものということだ。

冗談とも本気とも付かない島田の“3組目のユニット”構想だが、同番組エンディングではロス帰りの大物プロデューサー「カシアス島田」として松村を引き連れ、羞恥心の楽屋を訪れている。

カシアス島田は羞恥心をプロデュースしていて今後は松村に着手、という設定のようで、見ようによっては「ラクダとカッパ」実現を匂わせるものとなっていた。ちなみに、そこで繰り広げられた松村との小芝居では、羞恥心のリーダー、つるの剛士も驚くキレのある動きを披露していた。

さて、おバカタレントという新しいジャンルを生み出した、島田の快進撃はどこまで続くのだろうか。(松野)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ラクダとカッパ | 島田紳助
【キーワード】
島田伸助 クイズ!ヘキサゴン Pabo 羞恥心 着うた 島田 ユニット ヘキサゴン 発売 クイズ 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau