なだぎ友近の秘密をバラす。ダイエット中にコロッケ8人前をペロリ
(04/08)

「ザ・プラン9」のなだぎ武(なだぎたけし=37)、ほっしゃん。(36)、安めぐみ(やすめぐみ=26)が7日、都内で行われたアサヒ飲料の新商品「ワンダ ゼロマックス」の発表会に出席した。

「スポーツ報知」によると、同商品は糖類ゼロが売り。テレビ番組の企画で、現在ダイエットに挑戦中の友近(ともちか=34)について、なだぎが「ダイエットしていると言いつつ、こないだコロッケを8人分食べてた」と爆弾発言。

「彼女は何に向かっているのか。なぜそんなにやせることに執着しているのか」と少しあきれ顔でコメントしていた。

一方で昨年11月に管理栄養士の一般女性と結婚したほっしゃん。は、缶コーヒーを手に「コーヒーぐらいはこだわってます。女性にはまったくこだわらなくて結婚したけど」と話していた。同商品は8日に発売される。(松野)


関連ニュース
友近が女帝的振る舞いでマネージャーが次々クビに! パワハラが問題視!
友近が紅白歌合戦出場へ!? 吉本の力で内定へまっしぐら!?
サバンナ・八木真澄11歳下彼女と結婚宣言! なだぎ武は黒川鮎美との熱愛否定!
なだぎ武終了のお知らせ!? 半同棲と報じられた黒川鮎美交際全否定!
なだぎ武の新恋人・黒川鮎美素顔! 京美人との報道はウソ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
なだぎ武 | 友近
【キーワード】
ザ・プラン9 なだぎ武 友近 ほっしゃん。 安めぐみ 結婚 めぐみ ほっしゃん 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau