謎のYouTube美少女“マギボン”が、本日生放送で神秘のベールを脱ぐ
(04/10)

ブロードバンド放送GyaOで、本日4月10日昼12時15分より生放送でおくるエンタメ情報番組「MIDTOWN TV」に、YouTubeで驚異的なアクセスを記録したアメリカンアイドル“マギボン”がメディア初の生出演する。「RBB TODAY」が報じた。

“マギボン”は日本語を話す謎の米国人美少女としてYouTubeに登場。日本語でメッセージを送ったり、日本語の歌を歌ったりしたことが受けて、またたく間に150万ビュー以上を記録するなど、“謎のネットアイドル”として評判だった。

GyaOではこれまで、マギボンとビデオメッセージで連絡を取り、番組スタッフがアメリカに渡り、直接本人を訪問(この模様はすでに公開中)。この訪問の際に、来日と番組への出演を打診し交渉を継続した結果、遂に来日が決定。

ハロプロ好きの彼女が最も憧れているという矢口真里(やぐちまり=25)との対談が緊急決定。果たして、“マギボン”は本当に美少女なのか? そして、“マギボン”の素顔とは? 本日の生放送で、“マギボン”の真相が明らかになる。(松野)


関連ニュース
こんなのアリ!? 実写版「マリオカート」ネットで話題になっている!?
好奇心がアダ!? 中国女子大生“メントスコーラー”で病院送り
注目ワード
【人物】
マギボン
【キーワード】
マギボン MIDTOWN TV YouTube 矢口真里 ネットアイドル 美少女 少女 アイドル 出演 放送 生放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau